あともう少しで

      2023/09/18

あともう少しで、8月終わりますね🎐🐠🌻
と同時に9月が始まります🍁🍂

 

あっという間に今年の半分が
終わっているということで本当に
年月過ぎるのが早いです‪✯‬

 

お盆休みはどこか行かれましたか??
わたしは、ずっーと家にいました🏠

 

ただ、普段木曜日と日曜日が休診日なので、
そこで、どこか行ったりしています。

 

最近といえば、お台場夢大陸が
8月終わりまで行っていて、
その中で、毎年毎年居酒屋えぐざいるも
やっています
主にEXILEメンバーのプロデュースフードや
飲み物が沢山出されています✨✨

 

今年は、オーバルコートからお台場が
電車で15分で着いてしまいます(笑)
去年は、1、2回くらいで終わったのに
今年はなんと6回行っています(笑)
行き過ぎだってくらい

 

こんな感じになっております

居酒屋なので、お酒もありますし、
屋外なのですごい楽しいです!!

 

 

テーブルごとにメンバーのサインが
あったりして、私の好きなメンバー
がテーブルにあったりすると、
料理と写真撮ったりしてしまいます

 

7回目最終日8月31日には、
同期の友達と一緒に
最後の夏を堪能してきます

 

ただ夏は暴飲暴食が多いと思うので、
食べ過ぎには気をつけてくださいね。

わたしも家で、この夏食べ過ぎで
体調悪くなったりしているので、
お体には気をつけていただきたいです。



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科・矯正歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP