段々と🍁🍂🍃

      2023/09/18

こんばんは🌛✨

10月もあと少し、
もうすぐ11月になりますね🍠

 

段々と冬の季節が恋しくなります☃❄

 

私は夏より冬派です✧*

 

皆さんはどちらが好きですか?😼

 

10月中旬に入ってから雨☔🌂が
続いて憂鬱になりますね´›﹏‹`

 

 

 

雨の中でも、葛西臨海公園で
屋外LIVEに行ったりしていました(笑)
雨の中一日中外にいましたが、貴重な
思い出になりました😉✨

 

 

やっぱり屋外のLIVEっていいですね!😉✨

 

 

好きなアーティストさんのLIVEに

行くとワクワクしますし、行くまでが

ドキドキします✌💓

 

また来年もやって欲しいです!☺︎

 

 

明日から晴れるみたいなので、

晴れが続くといいですね🌼💕

朝晩はこの頃冷えているので、

体調管理には気をつけてください!!‪✯‬

 

 

歯科衛生士 相原

 

 



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科・矯正歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

スマートフォン表示ですと、レイアウトが崩れてしまいます。
ご了承下さい

PAGE TOP