2023/09/18

こんにちは🎐
歯科衛生士の飯川です。
夏本番の暑さが厳しくなりましたね!
お店には秋服が並ぶようになりましたが、
まだまだ夏を満喫したいものです😌

先日、ずっと行きたくてたまらなかった
池袋のサンシャイン水族館へ行って参りました🐠
とにかく人が多かったです(o_o)
でも神秘的で癒されましたよ。

そしてかき氷も食べました🍧
こちら、目白にある 志むら というお店の
生いちごかき氷です🍓😙
いちごジャムを食べてるかのような
あまーいかき氷でした!

まだ今年は花火を見ていないのですが、
神宮の花火大会に行こうと思っています🌻

オーバルコート歯科室は
8月13日〜17日までお盆休みです。
お盆前にお口のクリーニングをしておきたい方、
是非お待ちしております😬✨



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科・矯正歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP