里帰り

      2023/09/18

こんばんは、助手の村田です🌻

先日より1日早く夏休みを頂き、故郷大阪に帰省しております🍉

そんな今日は、久しぶりに本場の串カツが食べたくなり、新世界『てんぐ』さんへ行ってきました👺

夏休みという事もあり、観光客や家族連れ
で、かなり行列ができており並ぶ事1時間弱、ようやく入店‼️
まず一杯目は、ハイボールで乾杯‼️どて焼きが白味噌仕立てで甘くて最高に美味しかったです😋

 

串カツも、衣がサクサクでかなり食べてしまいました😅

後1日で東京に戻る予定ですが、しっかり大阪を満喫して、また気を引き締めて仕事に臨もうと思っております😊

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて今年の夏を乗り切りましょう😀



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科・矯正歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP