帰省しました✈️

      2023/09/18

こんにちは。
歯科衛生士の飯川です!

先日、お休みを頂いて地元に帰省しました✨
家族、親戚みんなで大分県の別府に
旅行に行ってきました!

別府といえば、温泉が有名ですが
私が大好きな場所があります👍💕

 

 

それは高崎山自然動物園です🐒

 

高崎山自然動物園には約1400頭の猿たちがいるのですが、飼育員さんはすべての猿の名前がわかるとのことです、、、😱

 

猿たちはお互いに毛づくろいをし合っていたり、急に喧嘩を始めたり、ひたすら寝ていたり、、、それを見てるのがとても面白くて、いつまでもその場に居たくなるほどです😽

 

毛づくろいとは、体に付いている虫を食べる行為なのかな?と思っていたのですが、実は、体から出る汗が塩の粒となって固まり、それを食べることで塩分補給をしているとのことでした🙊また、愛情表現でもあるそうです🙈❤️

大分県に行かれる際は是非、足を運んでみて下さい🐒✨



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP