はじめまして。

      2023/09/18

皆さん、はじめまして!
7月1日より勤務しております、
歯科衛生士の増子(ましこ)と申します。

長年の夢だった歯科衛生士の国家資格を取得し、お仕事を始めてから約3年弱…と、まだまだ未熟者ではありますが、精一杯がんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

さてさて、私事ではありますが、
出身が東北は、福島県郡山市です。
東京に出て来て早、数年にはなりますが、まだまだ田舎者。
なかなかにマイペースで、少し人見知りな所もあったりします…。
でも福島のことを聞かれたりするととっても嬉しくなってしまうほど、地元愛が我ながらスゴイので、良かったら聞いてください(笑)

それでは簡単ではありますが、
これにて失礼させていただきますm(_ _)m
皆さん、よい休日を。



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP