北陸新幹線で金沢へ!

      2023/09/18

 

こんにちは。歯科衛生士の増子です。

 

みなさん、素敵な連休をお過ごしですか?

お天気もそこそこ良くて、お出かけ日和でしたねー!!!!

 

 

さて。そんな私は先月の初めに、金沢へ旅行に行ってきました。といっても、仕事帰りに新幹線に飛び乗り、次の日の夕方には東京へ帰って来る。という弾丸ツアーでしたけれども(笑)

 

金沢へは初めて行きましたが、素敵なところですね。

移動はバスメインで、なんだか落ち着きますし、お寿司もとても美味しかったです◎(ちなみに昼も夜もお寿司食べました)

 

 

 

こちらは兼六園の入り口!

観光客の方が多かったですー!

緑を見ると癒されますね( ^ω^ )

 

 

お寿司です!

板前さんが一つ一つ丁寧に握って下さいました。

 

こちらは海鮮丼!

すごいボリュームでしたよ〜!!!!

 

この他にも美術館や、市場、下町武家屋敷のような古民家カフェなどなど、いろいろ観光することができました。

また行けたらいいなぁ、と思ってます!

 

みなさんも、是非!

金沢駅の駅舎もなかなか可愛らしかったですよ( ^ω^ )

 

それでは、これにて。

 



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP