ロマンスカーで箱根へ🚈

      2023/09/18

こんにちは。
歯科衛生士の飯川です🏵

週末からグンと気温が下がりましたね。
秋も深まってきて、暑いのが苦手な私は、夏よりも行動的になります!

九州の出身なのですが、先日母が九州から遊びに来ていたので、一緒に箱根へ行って来ました。初めてロマンスカーに乗りましたよ♩

新宿から出発し、約2時間半、、、
箱根に到着してからは、
星の王子様ミュージアム👑
彫刻の森美術館🗿
ガラスの森美術館💎

へ行きました!

 

この日は暑くもなく少し肌寒いくらいの天気だったので、この3つ全てを歩いて移動しました。さすがに無理かな?と思ったのですが、地元を思い出すような自然と山道に癒されましたし、お喋りしながら歩いていたので辛くありませんでした★彡

 

私が1番気に入ったのは、星の王子様ミュージアムのグッズコーナーです!そこで5年分の日記帳というものを買いました。

日記を書き続けることは苦手なのですが、今のところ毎日続けています。📖  とはいえ、書くことがあまりないのですが。笑

沢山歩いて、さまざまな芸術にも触れ、凄く充実した1日を過ごせました。

是非みなさんも行ってみてくださいね!(寒さ対策と酔い止め持参をお勧めします🙊)



医療法人社団KDS 大崎オーバルコート歯科室:https://oval-dc.net/

〒141-0022 東京都品川区東五反田2-16-1 ザ・パークタワー1F
電話:03-5739-1625

電車でお越しの方:
JR線「大崎」駅より徒歩4分
JR線「五反田」駅より徒歩10分

PAGE TOP